

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月05日

ATFやU.S.MARSHALなどの画像です
































ebayに出品されているDEA SRTのパッチです
DEA SRT初めて知りました(^^;)

  


Posted by CHEVY454 at 21:52Comments(0)LE

2017年03月22日

ATF

今年2月のニューメキシコ州での画像のようです





※画像に問題があれば削除します  


Posted by CHEVY454 at 08:20Comments(0)LE

2017年02月13日

FBI

今年の画像のようですが、興味深いですね



※画像に問題があれば削除します  


Posted by CHEVY454 at 22:47Comments(0)LE

2016年12月20日

LBTのPR画像(LBT-6094)

London Bridge TradingのPR画像です。
2014年ぐらいから6094 SRTも映っています。

レンジャーグリーン、ブラック、マスグレー、マルチカムのカラーバリエーションの他に、
クイックリリースタイプのSRTも展示していますね。












※画像に問題があれば削除します
  


Posted by CHEVY454 at 11:47Comments(0)LE

2016年12月08日

DEA Los Angeles

Fox Newsで紹介された映像の一部のようです。
DEAのTwitterで紹介されていました。

  


Posted by CHEVY454 at 16:26Comments(0)LE

2016年12月04日

LBT-6094Gのカンガルーポーチ

※画像はLBT-6094A(Mサイズ)SRTです



LBT-6094G(Sサイズ)SRTの特徴でもあるカンガルーポーチの詳細です。


右のスペースにM4マガジンも入ります


ポーチの幅が7.62マガジンジャストなのも気になりますね




ハンドガンマガジン部分にフラッシュライトとバトンを入れてみました











  


Posted by CHEVY454 at 19:07Comments(0)LE

2016年12月03日

LBT-6094G SRT










※※3連M4カンガルーポーチもぎりぎり入ります


※画像はM/Lサイズ







  


Posted by CHEVY454 at 00:15Comments(0)LE

2016年11月30日

LBT-6094A SRT

先日のBLACK FRIDAYセールでも登場した、
LBT-6094A SRT レンジャーグリーンです。
ATFのSRT用別注モデルでしょうか。








ATFはアメリカの酒・タバコ・銃器が専門の法執行機関ですが、
SRT(FBI SWATのような部隊かな)の装備は充実してますね!

こちらが実物写真です




私服系はブラックもいいですね








※画像に問題があれば削除します  


Posted by CHEVY454 at 21:06Comments(0)LE

2016年11月27日

M45A1の発売が待ち遠しい

来年マルイのガスガンで、M45A1が発売されるようですね!
この勢いで1911シリーズの発売お願いします(^^)





こちらはKimber



そしてSpringfield Armory



※画像に問題があれば削除します  


Posted by CHEVY454 at 18:34Comments(0)ハンドガン

2016年11月23日

TMC JPC プレートキャリア 2015 Ver

今回初めてレプリカのプレキャリを買ってみました。
TMC製Crye Precisionタイプ JPC プレートキャリア 2015 Verです。
※カンガルーポケットのタブはDBTのものに交換しました

Crye Precisionの実物JPCを持っていないので比較できませんが、
価格の割に良く出来てると思います(^^)





そして調子にのってベルクロをベリベリやっていたら、
なんと!縫製がブチッといってしまいました( ̄▽ ̄;)





マガジンを入れたまま、無理に開閉するのは厳禁ですね;  


Posted by CHEVY454 at 18:13Comments(0)LE